immunocasa
Concept Movie

イムノカーサ紹介動画

Concept of Commodity

商品コンセプト

Special Column

スペシャルコラム

Item Categories

商品カテゴリ一覧

New Review

新着レビュー

  • 2017/01/27

    鶴見式®酵素 購入

    湯浅敦子 (70代)

    25年前に脳梗塞を発症し、以来予防のため血管を広げる化学薬品を摂っておりましたが、長年、化学物質を体内に入れますことに疑問を持っておりました時、先生に書物に出会いまして腑に落ちました。そこで、未病目的で鶴見式酵素と鶴見式水素を毎朝摂り快適に過ごしております。また、冷え性だと言います娘が「銀行の指紋認証ができない。」と、申しますので、鶴見式酵素を持たせましたところ、「すぐ、指紋認証パスしました。」と、嬉しい報告がありました。ありがとうございました。

  • 2017/01/27

    鶴見式®亜鉛プラス 購入

    安井洋子さま (40代)

    亜鉛を摂るようになって、とても調子がいいです。肌もツヤが出て、まつ毛が伸びました。こんなに実感できるサプリメントは初めてです。これからも続けていきたいです。

  • 2017/01/27

    鶴見式®酵素 購入

    30代女性 鶴見式酵素に助けられました。 (30代)

    今まで違う酵素を飲んでいたのですが、あまり効果が実感できなくなってきて、試しに鶴見式酵素を購入しました。1粒のんだだけで、カーっと体が熱くなって何かが今までと違うってすぐにわかりました! 血流が良くなる感じがしてみるみる体が軽くなってすごい!と思わず叫んでしまいました。胃ガンで胃を切除してから、胃腸の調子が優れず、風邪を引きやすかったり、肩こり腰痛等疲れがとれなくてリンパが腫れたり。めまいや貧血、耳鳴りがしたり、だるくて外出できない日があり、気分も鬱っぽくなりがちでした。朝なかなか起きれず昼までダラダラ寝たり、夜中に目が覚めたり色々な症状に苦しんでいた日々でした。次にどこが調子わるくなるのかって怯える毎日。 しかし、この酵素を飲みだしてから、体が嘘のように軽くなり、考えもポジティブになれて、今まで苦しんでいた症状が嘘のようになくなりました!!今まで症状に苦しんでいた時間がもったいなくて、もっと早くに出会っていればよかったなーと思っています。 今、朝夜に飲んでいて、疲れがひどいと朝昼晩飲んでちょうどからだのリズムが整う感じです! もうこの酵素は手放せません!とても感謝しています。 家族からも、酵素を飲み始めてから性格が明るくなったねと言われました。これからの私の生活もよい方向に変わりそうです。

もっと見る
カートを見る