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お電話でのご注文・お問い合わせ

Q&A

よくある質問

通販の場合、顔が見えないため、色々とご不安に感じる事もあるかと思います。
下記Q&Aにないご質問に関しましては、お問合せページまたはお電話 03-6280-4071(平日午前10:00〜午後17:00 土日祝日は除く)にてお気軽にお問い合わせくださいませ。お電話でのご注文も承っております。

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よくある質問TOP5

Q

お問い合わせしたのですが、御社からメールの返信が来ません。

A

迷惑メールフィルターなどで受信できていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度、迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@immunocasa.com」の指定受信許可を設定してください。

そのうえで、お問い合わせページより、お名前・お電話番号・メールアドレスを明記のうえ、ご連絡ください。追って、弊社よりご連絡いたします。

Q

注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?

A

弊社からのメールの返信が届かない場合、迷惑メールフィルターなどで受信できていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度、迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@immunocasa.com」の指定受信許可を設定してください。

Q

どのくらい使用したら効果を感じますか?

A

個人差がありますが、また使用するサプリメントの種類によっても、効果のあらわれ方は異なりますが、モニターアンケートの結果から、早い方ですと3日から1ヶ月位で効果を実感されていますが、大体3~6ヶ月程度で大きな変化が見られる方が多いです。途中、効果が一旦見えにくくなる方もいらっしゃいますが、それは体の悪いものを一時的に出しているだけなので、むしろ良くなる兆候です。あきらめずに使い続けることで、その効果を感じて頂けます。

Q

会員登録せずにお買い物はできますか?

A

通信販売で購入する場合は、会員登録が必要です。
イムノカーサオンラインの新規会員登録はこちら

Q

お支払方法について教えてください

A

クレジットカード、または代金引換によるお支払いになります。

お支払い・お届けについて

Q

お支払方法について教えてください

A

クレジットカード、または代金引換によるお支払いになります。

Q

どのような種類のクレジットカードが利用できますか?

A

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA(ビザ)、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、JCB(ジェー・シー・ビー)、Diners(ダイナースクラブ)、Master(マスター)
*お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
*当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
*ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
*お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がこざいます。

Q

クレジットカードで支払う場合、支払回数は選択できますか?

A

お支払回数は1回のみとさせていただきます。

Q

デビットカードは利用できますか?

A

デビッドカードはご使用頂けません。クレジットカードによるお支払いのみになります。

Q

支払方法を変更するにはどうすればいいのでしょうか?

A

お届け予定日の7日前までにお電話もしくは、メールにてお問い合わせください。

Q

代金引換手数料はかかりますか?

A

代引き手数料は、合計1万円未満のご注文で324円、合計1~3万円のご注文で432円、合計3~10万円のご注文で648円、11万円以降のご注文で1,080円かかります。

Q

送料はいくらですか?

A

送料は、15,000円以上お求めいただいた場合、無料です。一部の地域(九州・四国・北海道・沖縄)は、540円かかります。

Q

お届けの時間指定はできますか?

A

はい。可能です。午前中、12~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時よりご指定いただけます。(指定料無料)
*離島部の方はご指定いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Q

配送業者はどちらになりますか?

A

ヤマト運輸になります。他の宅配業者様での対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

Q

商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?

A

インターネットでのご注文につきましては、ご登録のEメールアドレスへ「商品発送のご連絡」を自動配信いたします。メール内には、送り状番号と宅配会社名(ヤマト運輸)が記載されていますので、それぞれの宅配会社のホームページにて、ご確認いただけます。

Q

海外へ届けて頂くことは可能ですか?

A

申し訳ありません。海外発送は行っておりません。

Q

荷物を宅配BOXに入れてもらえますか?

A

クレジットカードでのお支払いの場合、可能です。

Q

長期不在で商品が返品されてしまった。

A

返品されてしまった場合は、お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。

Q

商品はキャンセルできますか?

A

商品の発送完了前でしたらキャンセルすることは可能です。発送完了後のキャンセルはお受けできかねますので、ご了承ください。

Q

返品は可能ですか?

A

お客様のご都合による返品及び返金はお受けしておりません。

Q

不良品だった場合は交換してもらえるのでしょうか?

A

お手元の不良品は着払いでお戻し下さいますよう、ご協力お願いいたします。
欠品、破損等があった場合につきましては、すぐに新しい商品と交換させて頂きます。
その際は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
弊社に商品をご返品後、良品と交換させていただきます。返送料は弊社が負担します。

Q

配送日を最短で届けてほしいのですが。

A

最短でのお届けは、平日13時までご注文いただいた商品につきましては、当日の発送で、翌日着でのお届けです。遠隔地や離島へのお届けの場合は、4~5日かかる場合があります。
また、年末年始、お盆休み、大型連休、祝祭日、災害などの場合、通常より遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせについて

Q

お問い合わせしたのですが、御社からメールの返信が来ません。

A

迷惑メールフィルターなどで受信できていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度、迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@immunocasa.com」の指定受信許可を設定してください。

そのうえで、お問い合わせページより、お名前・お電話番号・メールアドレスを明記のうえ、ご連絡ください。追って、弊社よりご連絡いたします。

Q

注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?

A

弊社からのメールの返信が届かない場合、迷惑メールフィルターなどで受信できていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度、迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「@immunocasa.com」の指定受信許可を設定してください。

Q

どのくらい使用したら効果を感じますか?

A

個人差がありますが、また使用するサプリメントの種類によっても、効果のあらわれ方は異なりますが、モニターアンケートの結果から、早い方ですと3日から1ヶ月位で効果を実感されていますが、大体3~6ヶ月程度で大きな変化が見られる方が多いです。途中、効果が一旦見えにくくなる方もいらっしゃいますが、それは体の悪いものを一時的に出しているだけなので、むしろ良くなる兆候です。あきらめずに使い続けることで、その効果を感じて頂けます。

Q

会員登録せずにお買い物はできますか?

A

通信販売で購入する場合は、会員登録が必要です。
イムノカーサオンラインの新規会員登録はこちら

Q

会費はかかりますか?

A

無料です。

Q

領収書を発行することはできますか?

A

領収書は、イムノカーサへの入金が確認され次第、発行いたします。以下の4点をお問い合わせ窓口までご連絡ください。

1.ご購入日付
2.ご請求金額
3.但し書き(「お品代」など)
4.名義人(氏名・社名。ただし、宛名を空白にしての発行、上様宛での発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。)

*なお購入に際し、領収書を毎回自動発行することはできかねます。ご面倒でも、都度ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

【お電話での問い合わせ】03-6280-4071(9:30-18:00 日祝祭日、お盆休み、年末年始を除く)

Q

オンラインショップ以外でも注文できますか?

A

お電話(03-6280-4071)・FAX(03-6280-4532)にてご注文を承っています。

定期コースについて

Q

定期コースってなんですか?

A

定期コースとは、毎月自動的にお届けするコースのことです。さらに、3か月継続していただきますと、サプリメントのプレゼントなどの特典がついています。

・解約、一時休止などのご連絡がない限り、毎月自動的にお届けいたします。あらかじめ、ご了承ください。

Q

延期や一時的に商品を止めることはできますか?

A

延期の場合、事前にご連絡頂ければ配送日を変更することができます。休止の場合も同様に、再開までの間、商品の配送を止めておくことができます。変更ご希望の際には、「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

・発送完了後のキャンセルやご変更は原則できませんので、あらかじめご了承ください。

Q

商品発送何日前までに電話をしたら解約できますか?

A

商品お届けの7日前までにご連絡ください。発送完了後のキャンセルやご解約はお受けできかねますので、ご注意ください。

Q

定期コースの再開方法を教えてください。

A

定期お届けの再開をご希望の場合は、弊社お客様コールセンター(03-6280-4071)までお電話いただくか、info@immunocasa.co.jpまで「再開希望」と明記のうえご連絡ください。

Q

定期コースを解約するにはどうすればいいですか?

A

ご解約は、電話(03-6280-4071)での手続きが可能です。
【ご注意】ご連絡は次回商品到着予定日の7日前までにお願いします。

お客様コールセンター (03-6280-4071)
(9:30~18:00 土・日・祝日・年末年始休み)

サプリメントの品質について

Q

サプリメントと薬はどう違うのですか?

A

サプリメントは、「食品」です。毎日の食生活の中で不足しがちな栄養素や機能性に優れた成分を補うことができます。健康でいきいきとした毎日を送るために役立ててください。

Q

どのように保管すればいいですか?

A

フタやチャックをしっかり閉め、直射日光のあたらない、なるべく涼しいところで保管してください。

高温にご注意ください。カプセルのゼラチンは、湿気・高温で、粒が柔らかくなり、粒同士がくっつきやすくなります。直射日光のあたる場所や暖房器具の近くでの保管はおやめください。

冷蔵庫内の保管は控えてください。出し入れにより結露したり、カプセルの場合、硬くなったりすることによって割れやすくなる可能性があります。

Q

賞味期限はいつまでですか?

A

賞味期限は、容器・包装を開封する前の期限を示すものです。イムノカーサのサプリメントの賞味期限は、商品によって異なります。ボトルの商品はラベルの右下に、袋物の商品は裏面の右下あたりに、西暦4桁の年と月で表示しています。
*賞味期限は、食品衛生法により、品質が比較的劣化しにくい食品に適用され、「定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月」のことを指します。

Q

鶴見式®サプリメントは、どこで作られていますか?

A

鶴見式®サプリメントは、すべて日本国内の工場で製造しています。

Q

添加物は使用していますか?

A

鶴見式®サプリメントは、「安心」・「安全」のため合成保存料は一切使用していません。

Q

副作用はありますか?

A

サプリメントは食品ですので、通常は、副作用はありませんが、体質や体調などによって、まれに身体に合わないこともあります。商品パッケージやカタログで使用原材料をすべてご案内していますので、食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、必ずご確認ください。

Q

どのような飲み物と飲めばいいですか?

A

カプセルや錠剤タイプのサプリメントは、お水で飲んでいただくことをお勧めします。

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