森愛CLUB 第8回講演会「真実の医療」

森愛CLUB 第8回講演会「真実の医療」

近年話題になっている酵素。脂や糖質、タンパク質などを分解する消化酵素と、代謝を促し健康維持に欠かせない代謝酵素等の内部酵素と、食物から摂取できる外部酵素。体内・体外から取り入れる酵素によって健康は維持されていますが、抗酸化力などで注目を集めているファイトケミカルを取り入れる事により、健康への相乗効果が期待されています。

酵素栄養学の第一人者の鶴見隆史先生により、ファイトケミカルと酵素により免疫力と抗酸化力を高め、癌治療に応用した実績を元に真実の医療をお伝えします。また、欧米で心と言う見えない世界の治癒力を科学的に証明した、ホリスティックヒーリングの概念を平田(竹内)進一郎先生に、治癒力と酵素の繋がりをご説明していただきます。 そして、女性だけではなく、歳を重ねる毎に落ちにくくなる脂肪にお悩みの男性の方に、ハワイ発のファイトケミカルと酵素を用いたダイエット情報を米国アンチエイジング医学会(A4M)日本支部 支部長、松山夕稀己先生にご紹介して頂きます。

イベント詳細はこちら

Webでの参加申し込み受付を終了いたしました。
当日、受付にてチケットをお買い求めください。
当日は現金でのみのお支払いとなります。