2019年1月23日(水)・24日(木)に開催された、Care Show Japan2019「統合医療展」に出展いたしました。

2019年1月23日(水)・24日(木)に開催された、Care Show Japan2019「統合医療展」に出展いたしました。

2019年1月23日(水)・24日(木)に東京ビッグサイトにて開催された、Care Show Japan2019「統合医療展」に出展いたしました。

Care Show Japan2019は2日間で14,517名の方にご来場いただき、イムノカーサのブースにも多くのお客様に訪れていただきました。 ブース内では、水素の還元実験と酵素の油分解実験を行い、訪れた方々に弊社で取り扱っているサプリメントの魅力をお伝えし、 その他にも森愛CLUBの断食合宿や講演会「真実の医療」のお知らせや、鶴見先生の書籍のご紹介をおこないました。

特にヨード系のうがい薬を茶色の液体から透明に還元させる水素の実験では、 他社製品の水素との比較で変化が目の前で解るので驚いている方も多く、大変興味をもっていただけました。

統合医療展

二日目には鶴見先生が「最新アメリカ医療と日本の現状」の講演を行い、日本の食と医療の現状データをもとに説明。 日本の食に関しての問題を浮き彫りにしました。 その後、アメリカを中心とした食の取り組みと病気との関係を紹介。 鶴見先生の講演内容の詳細はこちら

先生の講演後、興味を持たれた方がブースに来場していただき、書籍を中心にサプリメントやイベントの内容に興味を持っていただけました。

2日間を通して、弊社のブースにご来場いただき誠にありがとうございました。
これからも本物志向のサプリメント、セミナー活動などを通して、人々が真実の健康を理解し、喜びと幸せに貢献することを目指しています。