第8回講演会「真実の医療」早期割引での申し込み締め切り間近!

第8回講演会「真実の医療」早期割引での申し込み締め切り間近!

森愛CLUB 第8回講演会「真実の医療」の早期割引での申し込みが、今月末の3月31日までのご入金確認で500円引きにて受講いただけます。

講演会概要

酵素栄養学の第一人者の鶴見隆史先生により、ファイトケミカルと酵素により免疫力と抗酸化力を高め、がん治療に応用した実績を元に真実の医療をお伝えします。
また、欧米で心と言う見えない世界の治癒力を科学的に証明した、ホリスティックヒーリングの概念を平田(竹内)進一郎先生に、治癒力と酵素の繋がりをご説明していただきます。
そして、女性だけではなく、歳を重ねる毎に落ちにくくなる脂肪にお悩みの男性の方に、ハワイ発のファイトケミカルと酵素を用いたダイエット情報を米国アンチエイジング医学会(A4M)日本支部 支部長、松山夕稀己先生にご紹介して頂きます。

イベント詳細はこちら
https://www.tsurumiclinic.com/news/2018/12/20181221-95.html

Webでの参加申し込み受付を終了いたしました。
当日、受付にてチケットをお買い求めください。
当日は現金でのみのお支払いとなります。