鶴見式サーディンが新しく生まれ変わりました。

鶴見式サーディンが新しく生まれ変わりました。

この度、鶴見式サーディンが、鶴見式サーディンプレミアムとして生まれ変わりました。
製法などはそのままに、より良い漁場から水揚げされたカタクチイワシを、より新鮮なうちに加工する事が可能になりました。
従来のDHA・EPAサプリメントに比べ、より新鮮なカタクチイワシから抽出されたオイルを、お届けいたします。
素材の持つ力をそのままに、大自然から生れた栄養素をぜひお試しください。

鶴見式サーディンプレミアムの原料が何故「天然カタクチイワシ」なのか?

鶴見式サーディン プレミアム

海の汚染が深刻化している現代。
サバ、イワシ、サンマに代表される天然青魚の多くは成長に応じて、重金属やダイオキシンなどの有毒物質を体内に蓄積していきます。一方、養殖魚はどうでしょうか?与えるエサに不自然なものが多いのが現状です。

そこでたどり着いたのが「天然カタクチイワシ」
寿命は2~3年と短く、食物連鎖の上でも様々な生物の捕食対象になっています。それゆえ、生まれてくるカタクチイワシの大半は、およそ1年ほどで捕食されていると考えられ、安定的に水揚げされる「青魚」の中でも極めて蓄積有毒物質量の少ない魚と言えます。そんなカタクチイワシ自身の油(オイル)をそのままサプリメントに。もちろん、非加熱、無調整、無着色、無添加で、安心してご使用いただけます。
カモメなどの海鳥、カツオなどの肉食魚、クジラやイルカなどの海生哺乳類、ヒトなど

鶴見式サーディン プレミアムの詳細はこちら