読書の秋キャンペーン

読書の秋キャンペーン

9月1日から10月31日の期間中にオンラインショップでサプリメントを25,000円以上ご購入いただいた方を対象に、鶴見医師の書籍を抽選で60名様にプレゼント!

本キャンペーンは、9月1日~9月30日と、10月1日~10月31日の2回に分けて開催いたします。
キャンペーン期間中に1回のお買い物で25,000円以上お買い上げいただいた方全員に、10月上旬と11月上旬にメールにて応募方法をご連絡いたします。

プレゼント対象となる書籍は、「70歳でボケる人、110歳まで元気な人」、「腸スッキリ 細切り寒天健康法」、「ガン患者とともに命をつなぐ」の3冊です。
各書籍、前半10冊ずつ、後半10冊ずつ、合計60名様にプレゼントいたします。
ご希望の書籍をお選びいただき、メールの内容をご確認のうえ是非お申込みください。
当選は発送をもってかえさせていただきます。

プレゼント対象書籍紹介

70歳でボケる人、110歳まで元気な人

70歳でボケる人、110歳まで元気な人

2018年では女性は87歳、男性は81歳と非常に長寿になりました。
それは結構なことかも知れません。しかし、若いうちから呆けてしまい、呆けたまま長生きをしても幸せでしょうか?

今の日本はこの傾向が極めて強いのです。つまり呆けたまま長生きと言う人がどんどん出現してきたのです。平均寿命は世界一でも呆け人間ばかりの世界一なのです。

詳細はこちら (AMAZONサイトへ移動します)

腸スッキリ 細切り寒天健康法

腸スッキリ 細切り寒天健康法

望ましい腸内環境とは、すなわち「善玉菌が優位な腸内細菌バランス」のことですが、そのために私たちが心がけるべきことは、それほど難しくありません。 食物繊維をたくさん摂ること。突きつめれば、それだけなのです。

毎日、食物繊維をたくさん摂るほど、生活習慣病や認知症は遠ざかり、高齢化社会で誰もが望んでいる健康長寿が近づいてきます。 食物繊維の宝庫である「寒天」をどんどん食べて、快便と健康を手にしていただけたらうれしく思います。

詳細はこちら (AMAZONサイトへ移動します)

ガン患者とともに命をつなぐ

ガン患者とともに命をつなぐ

ガンを退治するための決定的なもの、言わば「最強の武器のようなもの」が欠けていることに気がつきました。例えば、抗がん剤に替わる強力なサプリメントにしても、従来のものは今ひとつ強さに欠けるところがあった、と言わざるを得ませんでした。

しかし、本書は違います。私には自信があります。その理由は、患者さんを治す臨床の現場で、明確な答えが顕著に現れてきたからです。

詳細はこちら (AMAZONサイトへ移動します)