採用情報 バックオフィス(総務・事務)

採用情報 バックオフィス(総務・事務)

私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとして、人が持つ免疫力に注目し、サプリメントだけではなく、ご利用者様の健康と幸せに貢献する企業でありたいと思っています。

「医療法人社団森愛会 鶴見クリニック」と連携し鶴見式免疫治療のセミナー・講演会とサプリメントの販売事業を行っています。

今回募集する「バックオフィス部門」は販売業務を進める上で欠かせないポジションです。 税理士・社労士の先生がついているので基本的な業務ができれば構いません。
今までの経験を活かしサプリメントや鶴見式免疫治療を世の中に広める意欲のある方を募集します。

仕事内容

メディアに多数取り上げられるサプリメントの販売業務を支える/バックオフィス

具体的には

・サプリメントの受発注・仕入れ・在庫管理
・備品、文書管理
・契約書製本
・勤怠管理/残業申請などの申請用紙を社労士にまとめて送る
・電話応対
・採用/人事業務
・社長のスケジュール管理/出張手配
・仕入支払い
・小口現金管理
・請求書作成
・入金確認
・伝票の整理
・税理士の先生とのやりとり

上記の業務をできることからお任せします。

少数精鋭の当社
任された業務はここまでだから、と割り切るのではなく自分で考え、周りを巻き込み行動できる方を求めています。

求めている人材

【短大・大卒以上】総務・人事・事務・秘書・経理のいずれかの経験が2年以上の方

業界未経験の方歓迎!

少数精鋭の組織なのでチームワークは必須
★電話が鳴ったら率先して取れる方
★部署の壁を越えて先輩の仕事をサポートする姿勢

〇異業界であっても店舗・接客・販売業の売り上げ管理をしていた方
〇Excel、wordなどPC(オフィス)が使える方
〇健康・美容・コスメに興味がある方

女性が活躍しており、代表も女性が務めています!
現段階で、健康や医療についての知識は一切問いません。入社後にじっくりと学んでいってください。

勤務地

住所
東京都中央区日本橋兜町20番6号 日本橋兜町ファースト5F

交通手段
東西線「茅場町駅」2番出口から徒歩4分
日比谷線「八丁堀駅」A5出口から徒歩5分

給与

月給:25万円以上
※経験・能力を考慮します
※残業代別途支給

昇給有・賞与有

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00
※残業ほとんどありません
※服務規程上、勤務時間内の喫煙は不可となります

休日・休暇
完全週休2日制/土日休み
祝日
夏季
年末年始
慶弔
有給

待遇・福利厚生

試用期間:有り
労働条件は本採用と同じです。

保険制度
・各種保険完備

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