Remedies Fiveモニターアンケート報告

Remedies Fiveモニターアンケート報告

Remedies Fiveをご使用いただきアンケートをお願いしたところ、 使い心地に関しては、「とても良い、良い、普通、悪い、とても悪い」の5段階評価で、「とても良い、良い」と答えいただきました。

ご使用いただいた感想を一部ご紹介いたします。

使い心地の感想をご紹介

まず、香りがとても好みでした! 寝る前に首すじまで塗ると、癒やされながら眠りにつけました。 オイルもべたつかず、肌なじみがよいので顔だけでなく手の甲の保湿にも良かったです。
使用する前はオイルはベタつきが気になっていたんですがレメディーズはとても浸透が良く滑らかでしっとりして潤った感じがしました。香りもほのかにあり、一切ベタつきはなく使用し続けたいです。
オイルの香りが強すぎることなく、お肌に付けた瞬間心地よい香りを楽しむことができました。1プッシュ使用で十分な量で、お肌が乾燥することもありませんでした。
保湿力が良く、マッサージオイルとしても使用しましたが、お肌が柔らかくなった気がします。
べたつき感がなく、すーっと肌へ浸透する感じが良かった。翌朝の化粧ノリもよく、艶肌感アップした気がします。
オイルなのにギトギト感がなくてマッサージした後も拭き取らなくてよくて使いやすかった
ワイルドピスタチオオイル

主原料の一つであるワイルドピスタチオオイルは、最高のマッサージオイルと知られ、軽い触感で皮膚を保湿しやわらかくし、浸透性に優れているため、様々な化粧品に活用されています。
また、ザクロオイルにも肌に潤いを与える成分の「プニカ酸」が多く含まれ、同じく配合されているCBDとの相乗効果により、エイジングケア効果が高く、様々な肌トラブルにも有効なことから、ご使用いただいたことで何らかのメリットを感じていただけたとおもいます。

その結果、今後も使い続けたいですか?と言うアンケートで、モニターのほとんどの方が、「是非使い続けたい」とお答えいただきました。

また、フェイスケアやハンド・ネイルケア、ボディオイルと様々な用途でご使用いただける美容オイルなので、実際にどの様に使用されたかお聞きしました。

モニターの方の使用方法

メインは、目元や頬の乾燥予防。就寝前は手の甲や首すじにも使いました!
化粧水のあとにオイル美容のように使用。 髪の毛先にもパサツキ防止で使用。
毎日の朝晩、洗顔後化粧水のあとにつけてます。 また乾燥の気になるヒザやヒップラインなどにも使っていました。
顔に使用したり、身体の吹き出物、術後の傷に使いました。
スキンケアの最後に、フェイスクリームの代わりに使用していました。
ハンドマッサージオイル、乾燥している肘やひざ
デコルテのマッサージなど
お風呂あがりに体全体に塗りました。 普段はボディクリームなんですがベタつきもあったのでオイルに変えたら身体に吸い付くような滑らかさでとても香りも良く満足です。今の時期、顔は控えめにして今後乾燥が気になる秋~冬に顔も使用したいです。
過食の害

サプリメントメーカーが作る、塗るサプリメントと言っても過言ではない「Remedies Five(レメディーズファイブ)」は、鶴見式サプリメント同様に身体を想う成分を配合し作られた美容オイル。
特に女性の体と心が変わる40代からの健康と美に、「真実の健康」を届けたい想いから作られたUnnamed(アンネイムド)製品は、厳選した自然由来の原料、徹底した製法と品質管理された製品をラインアップ。