お友達紹介
キャンペーン

ご紹介者には
「サプリメント5日分」
または
「10%OFFクーポン」
をプレゼント!

イムノカーサ商品ご愛飲頂き誠にありがとうございます。
弊社サプリメントを、友人、知人など、様々なお知り合いにご紹介ください。

紹介者特典

ご紹介頂いたご友人が商品をご購入いただくと、紹介者に下記の特典のいずれか一つをプレゼント致します。

10%OFFクーポン

イムノカーサで取り扱うサプリメントの
10%OFFクーポンをプレゼントいたします。

お申込み

鶴見式 水素 5日分、鶴見式 酵素 5日分、
Unnamed 「No.9」5日分

上記の中からお選びいただきます。
ご友人が商品をご購入後に弊社からご連絡いたします。

紹介された方の特典

イムノカーサで取り扱う
サプリメントを
初回10%OFFで
ご購入いただけます。

Webでのご注文の場合

購入時の備考欄に紹介者のフルネームをご記入ください。

電話でのご注文の場合

電話口の担当者に紹介者のフルネームをお伝えください。

フルネームをご記入、もしくはお伝え頂かないと割引対象外とさせていただきます。
割引は、紹介者の確認が取れた場合のみ適用させていただきます。
購入時には割引価格にはなりませんが確認後に調整いたします。

イムノカーサ

イムノカーサについて

イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、サプリメントの開発・販売を行っております。そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

イムノカーサについて 森愛CLUB 商品一覧