森愛CLUB 第10回講演会

~ヴィーガンについて新作著書出版記念~  

2024年7月21日東京駅近くで対面の講演会開講を予定しております。

「欧米医療大革命」~ナチュロパシーが健康をつくる~
講演会趣旨

・講師は酵素栄養学の第一人者である、鶴見隆史医師です。
・最新の栄養学のほか、病気の治療・改善の方法を解剖的見地からも交え体系的にまとめています。

・テーマ
「欧米医療大革命」~ナチュロパシーが健康をつくる~
ナチュラル・ハイジーン松田麻美子先生を偲んで

このような方におすすめ

⇒ 酵素栄養学に興味がある / 病気と食事の関係を学びたい / 家族の健康を維持したい

プログラム

1.「ヴィーガン著書出版のご紹介」

2.「欧米医療大革命について」

今回は、ブース出展での販売もございます。

概要

開催日時 2024年7月21日(日)
開場 12:30
開演 13:30-16:30
開催場所 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目3-4 日本橋プラザビル9F
ビジョンセンター東京八重洲903ルーム
・JR東京駅八重洲北口 徒歩4分
・東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄日本橋駅B3出口 徒歩1分
アクセス
主催・企画・運営 株式会社 イムノカーサ/森愛CLUB
人数 100名 予定
チケット料金 5,000円(森愛CLUB会員)/6,000円(一般)
表示価格は税込み価格になります。
お客様の都合のキャンセルについては返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
チケット購入について お申込み方法は下記からお選びください。
お申込み〆切 7月17日(水)お早めにお申し込みください。

申込方法


「現地来場」「WEB視聴」は次のページで選択するようになります。
一般申込、森愛CLUB会員どちらかお選びください。

一緒に森愛CLUB会員のお申込みされる方はこちら
お申し込み後は森愛会員にてお申込みください。
森愛会員の方はそのまま下記の森愛CLUB会員にてお申込みください。

注意事項

セミナータイトル、及び講義内容は変更になることがございます。予めご了承ください。
銀行振込の場合、7月17日(水)までにご入金が確認できた方のみ受講可能です。
お申込み後に、弊社より確認のご連絡をさせて頂くことがございます。



講師紹介

鶴見 隆史 先生

鶴見 隆史 医師

医療法人社団 森愛会 鶴見クリニック理事長
1948年石川県生まれ。金沢医科大学卒業。浜松医科大学で研修勤務。 その後数ヶ所の病院に勤務したが、西洋医学の限界を知る。 米国・ヒューストンで酵素医療を実践しているドクターたちと交流を密にし、病気の大きな原因は「食生活」にあるとして、薬に頼らない酵素栄養学に基づく温熱治療や酵素療法など、体に優しい医療を実現。 末期がんや免疫系難病治療に大きな改善や効果を見せている。



書籍紹介

最新版 朝だけ断食で9割の不調が消える!

最新版 朝だけ断食で9割の不調が消える!

疲れやだるさ、肩こり、便秘、高血圧などの慢性不調は朝食をとらない「朝だけ断食」だけで改善! 不調のみならず多くの難病やがんなども断食治療で直した第一人者である著者が細胞や遺伝子の最新研究も踏まえ、いちばんカラダにいい「断食」の方法を伝授!

詳細はこちら(外部に移動します)

3days断食

オートファジーで細胞からととのう 3days断食

カラダの不調の9割は解決!
消化器系がリフレッシュされ、腸管免疫が活性化。の微小循環がよくなりコリや痛みが消えていく。オートファジーが働き、細胞の蘇生を促進。生活習慣病・慢性疾患のあらゆる症状・数値が改善する。

詳細はこちら(外部に移動します)

前回第9回講演会 参加者満足度

参加者満足度

参加者満足度

前回第9回講演会 参加者の声

50代 女性
・船瀬さんのお話は、もっと波動医学の"現状"について聞きたかったです。認知症の話は、介護した経験で笑いごとではありません。副作用のことも。
・鶴見先生のお話。ワインを飲んですてきに人生をまっとうされた方の話をはじめ「愛」を感じました。楽しかったです。時間が短く感じました。
40代 女性
2年前、大腸ガンステージ3と言われ、あわてて色々な情報を入手し、船越先生のインタビューを見て、抗ガン剤を断る勇気を得ました。その後自分なりに食事内容を変え、ファスティングしかないかなと感じて、その後縁あって鶴見クリニックを受診して今に至ります。私の命の恩人のお二人の講演に来られて本当に良かったです。
40代 女性
船瀬先生のユーモアあふれるブラックなお話、ありがとうございました。ファンになりました。素晴らしいお話ばかりで、PRA検査楽しみです。「読脳法」という別の考え方も最近知ったのですが、波動医療の話が繋がっている気がしました。うしろのブースも素晴らしかったです。
50代 男性
薬に頼らない医療と本当に役立つ薬の使い方を駆使する医療の両立はありえると思います。各々の良い点を生かした医療のためにご活躍頂きたいと願っております。是非、役に立つ薬と薬を生かす波動医療をテーマにした講演をお願いします。
50代 女性
日常、普通に生きていると、先生の話されていたことが少しづつ薄れていってしまうので、本を読んだりして意識しています。次回のセミナー楽しみにしています。今度、クリニックにお伺いしたいです。
70代 女性
本日も大変貴重なお話しありがとうございました。9名で伺いました。両先生の生き方も素晴らしいです。学び(危険な食事と解毒する方法等)、生かす日々を過ごしたいです。

イムノカーサ

イムノカーサについて

イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、サプリメントの開発・販売を行っております。そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

イムノカーサについて 森愛CLUB 商品一覧