1.マイアカウントにログインしてください。 マイアカウントログインはこちらから
2.ログインした後に、クレジットカードの登録・変更ページより変更をお願いいたします。 登録・変更ページはこちらから
大変申し訳ございませんが、定期コースの休止は解約と同様の扱いになります。 定期コースの再開には新規契約と同条件となりますのでご注意ください。
また、お届け間隔を変更することは可能ですので下記までご連絡ください。
お問合せ 0120-162-503
平日12時までご注文いただいた場合、お電話でのご注文は翌日、オンラインショップでのご注文はおよそ1~3日後のお届けになります。遠隔地や離島へのお届けの場合は、2~4日かかる場合があります。
また、年末年始、お盆休み、大型連休、祝祭日、災害などの場合、通常より遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
万が一、お手元に届いた商品が不良品だった場合すぐに新しい商品と交換させていただきます。その際は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。 お手元の不良品は着払いにてイムノカーサまでお戻し下さい。確認後、良品と交換させて頂きます。
商品の発送完了前でしたらキャンセルすることは可能です。お電話にてご連絡下さい。発送完了後のキャンセルはお受けできかねますので、ご了承ください。
イムノカーサ 0120-162-503
返品されてしまった場合は、お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
申し訳ありません。海外発送は行っておりません。
商品発送日に、ご登録のEメールアドレスへ「商品発送のご連絡」を自動配信いたします。商品の発送日以前の連絡は行っておりません。お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 メール内には、送り状番号と宅配会社名(ヤマト運輸)が記載されていますので、宅配会社のホームページにて、ご確認いただけます。
ヤマト運輸になります。他の宅配業者様での対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、サプリメントの開発・販売を行っております。そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。